memo



2023/11/08
あ...
あう...仙道くんが足りない...仙道くんがぁ!!!
ぐが、ぐががが...(病気)



2023/11/06
書いてる書いてる病

や、ほんと書いてます。
ただ、これ全部書いてupした方がええんちゃう?チャウチャウ?(犬?)って感じな感じです。

ただ、やはり仙道くんが足りなくてですね、やほんと。
まじで、本当に。
仙道くん、好き(到達)
今なにしてんのかなー?今の時間だから寝てるかなー?
それともダラダラしながら雑誌とか読んでんのかなー?
ウィンターカップの練習してんのかなー?とかなんか考えて、はぁ...(尊)

推し活、大事ですね!



2023/10/25
先日memoでちょろっと話したご都合主義の馬鹿みたいな話、というかシリーズをupしました。
名付けて"伝説の勇者"馬鹿みたいなタイトルです。ええ、そうです。馬鹿みたいなタイトルだし、馬鹿みたいな話です。
まぁAVの企画もの的なノリで見てくれれば良いかな(良くない)

本当は2話くらい一気に書き上げてからup予定だったんですが、たったの2pを書くだけで体力をものっそい使う!!!!

本当は魔王仙道の話も書いてはいるんですが、いや、これいったん休憩入れないと死ぬど...と、なり今回のupは魔王宮城のみとなりました...。
今まで裏とか書いてもそこまで体力削られるとか言った事はなかったので(だからって裏ばっか書くのやめろ)、書き続けてこられたのですが、驚きました。
なんだ?執筆が久しぶりだったからか?
認めたくないけど、お、お、老いか?涙

ま、まぁ...これからこちらのシリーズも更新できるタイミングで更新していこうと思いますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

▼お知らせ▼
更新履歴でも記載しておりますが、勇者シリーズの掲載タイミングでplanを撤去しております。
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、閲覧いただいていた皆様今まで本当にありがとうございました。
ただ、こちらを撤去したからと言って小説を書く事をやめる、サイトを削除すると言ったことはござませんので、まだまだ気長にお付き合いいただけたら幸いでございます。

また、このような自己満サイトに足を運んでくださって、本当にありがとうございます。
アクセス数や拍手コメントを見るたびに、元気と創作意欲をいただいております。
訪問してくださっている読者様に、心から敬意を払うとともに、感謝の言葉を申し上げます。

これからもどうぞ、当サイトをよろしくお願いします。



2023/10/18
今すごく馬鹿みたいな作品を書いているんだけれど
これを公開しても叩かれないかな?とかドキドキしております。
本当にふざけた話で、どちらかと言うとギャグに振り切っている話、というか企画、というかシリーズというか…(どれなんだ)
まだ完成していないのでなんとも言えないのですが、絶対書きたい…。
そんでご都合主義の馬鹿みてぇな話だな…ってなってほしいです(なってほしいの?)

そして一生更新しないプレゼン企画のplanをついでに撤去しようとしております…。更新お待ちくださっていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです…。

更に三井先輩の連載の話ですが、今三井視点を頑張って書いております。
書いてるんですが…この子闇落ちしそうなのよね…?
どうしたもんかと思い、三井先輩をどうにか闇落ちしないように書いているところです。
頑張れ!三井!寿!



2023/08/12
生きています。
7月更新できずいつの間にか8月...
早い、早すぎる。

耳掃除のしすぎで外耳炎になりました。
めっちゃ耳が痛い。
皆さんも気をつけてください。

流川の短編書きたいのに一向に進まない。



prev next