∵New∵

0424》》 年下彼氏はお坊ちゃん 01(清田)

めちゃ短いお題です。
年下彼氏の彼氏がお金持ちでびっくりする彼女の話。

0424》》 放課後、空き教室で 01(三井)

やっとこさ新連載です。
三井先輩の…裏かわからないですが、裏にしたい、けどしたくない。のでとりあえず裏とは書かれていません。
ちょっとすでに自分でも良く分かってないお話。

0416》》 re +1

本当にありがとうございます!

0407》》 その毒に、侵される移行完了

やっとこさnanoに移行できました。
はらりは...もう消そうかな、と考えてます...。

0407》》 short 勃ってますよ、牧さん! (牧)

ほぼほぼ表現ないので、微裏にしてます。
ギャグです。何?これ?ってかんじの話

0406》》 short 会いたくなる距離 (南)

ずっと!書きたかった話です!
もっと濃厚でも良かったかも

0307》》 re +1

お返事遅くなりすみません...!
コメント本当にありがとうございました!

0306》》 short 続 偽カノ (仙道)

ぬるいけど裏です...!

0215》》 re +4

この度拍手レスを新しくしました!
「..more」ボタンをクリックし拍手レスを確認いただければと思います。

0207》》 short 偽カノ (仙道)

絶対続きで裏を書きたい...!意思はある。