after word


こんにちは(こんばんは)

“TIERRA DE NADIE/The Second act”この度、なんとか完結いたしました。いちおう、一幕と二幕を合わせてTDNの本編完結というかたちになります。

なんだかんだで物語を始めてからものすごく時間が経過しまくってるという恐ろしいことになってますが、長く付き合ってくださっている方も、長い話を読破してくださった方も、本当にありがとうございます。
気づけばTDNを通してたくさんの方にかまっていただいて、この文字の集合、私にとってなんだか貴重なものになってしまいました。何がどこでどうなるかなんて、人生わからないものですね。うん。

この先、もしかすると違う何かを持参してどこかに出没するやもですが、お見かけの際はかまってやっていただけると嬉しいです。

ここまでお付き合いくださった貴方に、心からの感謝を。


2011.06.24 南風野さきは



- 329 -



[] * [→]


bookmark
Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -