after word


皆様こんにちは(こんばんは)

“TIERRA DE NADIE/The first act”この度、なんとか完結までもってくることができました。飽き性の私が投げ出さずにここまでこれたのも、読んでくださる皆様のお声があってこそ。ありがとうございます。

主人公はあんなですし設定マニアックな上に隠れテーマもマイナーなので、この話をサイトで始めた当初は、正直、読んでくださる方いらっしゃるのかな(でも書く)とか思ってたりしたのですが、楽しんでいただけましたようで本当に感謝。

西洋中世風味架空帝国譚“TIERRA DE NADIE”これから第二幕へと続いていきます。
あくまで中世風味であって中世ではない謎が明らかに(笑)

ここまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。


2008.04.27 南風野さきは

- 190 -



[] * [→]

bookmark
Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -