更新履歴ではありません。


またお久しぶりです

こんにちはお久しぶりです。前回の記事の投稿から間が空いてしまいましたが、実は妊娠しておりました。こういう報告をここでするのは少し、なんというか場違いというかアレですね。アレってなんですか?少し詳しく説明すると、私の旦那さんは10年以上前からアルタイルさんなので、つまりアルタイルさんとの子供です(狂気)
ということで絶賛つわりに悩まされております。ギエー!(情緒不安定)

つわりのつらさを忘れたいがために妄想で現実逃避してたりするんですが、体調が楽な時を見計らいSSSやら書けたらなと思ってます。あと久しぶりにゲームしたら色々変わっていて、いつ竜宮城に招待されたんだ?浦島太郎か?ってくらい驚きました。妊娠中も楽しくDbDやりまあす!

近況報告でした!

19.12.16

少し落ち着きました。

やっと少しずつ落ち着いてきましたが、先の用事がぎゅうぎゅうでまた忙しくなりそうです…なんてこった… とは言っても全く書けない程ではないので暫くはSSSのみの更新になると思います。

現在いる場所がちょっと危険であまり外出できない状態なんですが、せざるを得ない!とにかく済まさなければいけない用事がある!そして色々片付けた暁には推しとの妄想で癒されるんだ…

疲れが溜まっているのか体調も崩してしまったんですが、日本もだいぶ涼しくなったのでしょうか?お身体にはお気をつけて!季節の変わり目は体調がクソ!

ということで暫くはSSSのみの更新になります!(とだけ書こうと思ったんですがなんだかいらん事まで愚痴ってしまった)それでは!

19.09.27

こんにちは〜

今日から少しの間ですが多忙になるので更新できないと思いまーーーーーー
では!

19.09.11

あっそうだ!

私にしか需要がなさそう&飽きたらおわりっ!な気まぐれ連載を書こう!

ということで最近好きな漫画のお話を書いてます。漫画とかも買うの数年ぶりだったなー。

19.09.07

やったー!

やーっと新しいスマホを買ったのでぼちぼち再開していきます。

19.09.02

お久しぶりです…

スマホが壊れました…というか今月は出費に出費が重なりスマホを買う余裕が全然ぬわ〜い!ということで今は知り合いのアイパッドくんを借りてこれを書いていますが、更新…難しい状況ですね…
もうすっごく油断してました。5年以上使っていたスマホで最近はバッテリーくんも減りが異常だったりしてそろそろ限界かなとは思っていましたが、やっぱりどこかで自分のスマホを信じていたんでしょうね。こいつが死ぬはず無いって。死にました。バックアップも何も取ってないので全部死にました。わ〜〜〜い!さいこ〜〜〜!(血涙)現代人としてスマホが無い生活とか無理なんで給料日が来たらすたこら買ってきます…書きたいお話も結構あるので辛抱たまりません。

ということでもう暫く更新はできません!クソです!それでは!
アイルビーバック!

19.08.27

6万人!

お久しぶりです。6万人突破してました!ありがとうございます!感涙!

アサクリオデッセイのアトランティスEP3のDLCも配信されましたね〜。最近はアサクリばかりで、別ゲーは全く…やってませんね… トロコンがんばるぞ〜^o^ トロフィーが埋まっていくのを見ると気持ちいいですね。

アンケートを覗いたんですが意外にもオクタンが人気でびっくりしてます。いや、彼は好かれるキャラクターだ…意外じゃない… Apexも全くやってないのですがアサクリのトロコンが終わったら久しぶりに遊ぼうかな。

落ち着いてきたのでぼちぼち書いていけたらな〜と思います。

19.07.20

Watch Dogs Legion

Watch Dogs Legion!今から楽しみで仕方がない!予約しなくちゃ!わーい!わーい!
すごく…待ってたから…すごく…嬉しい…トレイラー見るたびに泣いちゃう…トレイラー見ましょう…早く遊びたくてムズムズしてます…

あ、DbDのゴスフェのキャラ設定と少し違ったのでいつか修正すると思います。いつか、なので50年後かもしれません。

そして暫く多忙といいますか、すでに多忙といいますか…多忙に多忙が続くので更新が難しくなります。涙!!

19.06.12


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -