Last up



更新 0410(Sun) 19:24

更新でなくて申し訳ありませんが、サイトについてお知らせさせて頂きます

更新停滞しており申し訳ございません
引っ越し、新生活と多忙が重なった上に知り合いに不幸がありまして精神的にサイトを更新できる状況にありませんでした
最近やっと落ち着いてきたのですが、未だ少し精神的に不安定なので、いっそ再開をキリよく5月からにしようと思いました
なのでpythonの次の更新は5月1日をよていしております
企画などお待たせしてしまい本当に申し訳御座いませんが、どうかご理解頂けますようお願い申し上げます





更新 0321(Mon) 23:48

10万打企画に粋様&匿名様リク三成夢UP


三成が何かちょっと天然っぽいのは仕様です




更新 0318(Fri) 22:45

10万打企画になつ様リク三成夢UP

ほのぼの家族な感じに…5万打設定(弥吉)引き継いでます
10万打いってませんが、余裕のある内にUPすることにしました
計画性の無さに定評のある管理人です




更新 0316(Wed) 00:28

拍手お礼分を教師パロ晴久に変更

教師パロシリーズ化
晴久が先生だったら皆勤賞余裕です




更新 0314(Mon) 10:40

短編シリーズ三成「涙色」最終話+αUP
100000万打企画、夢をリストにしました


ブログでも申し上げましたとおり、このような時勢ですが当サイトは通常運転をしていくつもりです。
こんな大変な時に不謹慎だと思われる方も居られるかもしれません。
しかし非被災者が沈みきって日常を失ったところで、何も救われないと思うのです。
日常の中で、被災地域の方々に出来る限りの活動を行い、被災地の方の一刻も早い日常の復興を手伝うのが私の方針です。
勿論その為にオフで色々しておりますが、それはあくまでオフ、私情です。
非被災地域でも、凄惨な報道を見続けて心を病んでしまいPTSDに罹る方が稀にいらっしゃると聞きます。
被災された方を助けるには非被災者の方の力と気力が絶対に必要だという事は、阪神淡路で被災した私もよく知っているつもりです。
なので24時間の中で1分でも当サイトで心を休ませて頂きたいと思い、オンは日常を続けられる限り続けるつもりです。
今回のUPは悲劇ものなのでUPするか悩みましたが、楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるのでUPさせて頂きました。
どうかご理解のほどよろしくお願い致します。





prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -