更新履歴



▽7/27
イラスト緋色の欠片/CZにひとつずつ
うおおおおお久しぶりです;;


2013/07/28 00:04


▽6/12
6月16日(日)のラヴコレに参加します!【tick away せ37 】
CZの政府本、緋色の拓珠本、薄桜鬼の沖千(やゆが以前のゆきさくらで出したものです)
オール100円コピー本です。
良ければ遊びにきてくださいね!空牙とそわそわしながら待っておりますw


2013/06/12 23:38


▽5/21
緋色の欠片 albam…1

2013/05/21 00:17


▽すいません!!
長らく放置申し訳ありません゜゜(´O`)°゜
先日拓磨の誕生日だったので今回は拓磨の誕生日ネタということで
緋色の欠片小説更新させていただきました!!

駄文ですが目を通していただけると嬉しいです(。´Д⊂)


2013/05/13 23:04


▽3/26
dust box…1
アムネシア/イッキ主


2013/03/26 22:36


▽3/14
dust box…1

アムネシア/ウキョ主


2013/03/14 00:52


▽3/13
dust box…1
アムネシア/ウキョ主


2013/03/13 08:31


▽2/26
緋色の欠片…小説1
薄桜鬼…アルバム


2013/02/26 23:59


▽2/18
緋色の欠片 小説…1
緋色の欠片 アルバム…1


2013/02/18 01:52


▽感謝
Resにてお礼させていただきましたっ!
このようなサイトに足を運んでいただき、尚且つ拍手までしていただきありがとうございます!!感謝感動の言葉しかでてきません!皆さまの温かい言葉を励みにしてこれからも頑張りますので、これからもよろしくお願いします^^*


2013/02/11 09:46


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -