||| plus alpha

「十六夜の夢巡り」双さま
「立夏」     ヒロさま
「あばら屋」   哀紀さま
「空色ペンシル」 彗さま

…と合同コラボ企画です。
うちの子とよその子が一緒のマンション「櫂木壮」に住んでいる設定になります。
騎亜羅が書く話は、上記のお子様のキャラ崩壊・解釈・ねつ造が含まれている可能性が高いです。物凄く申し訳ない!!!!←
イメージを壊したくない!という方は閲覧を控えることをお勧めいたしますm(__)m
うちの子は自由に書いてOK!!ですので、ご自由にお使いください。

山月 小虎(やまづき ことら) 17歳
ルームシェアマンションで住み込みで働いてる金髪不良。良い給料だと思って働き始めたら、人外に妖怪にトラブルメイカーの宝庫!! 最近馴れつつあるが、このマンション…心臓に悪い、と思っている。
金髪不良の家政婦。とりあえず毎日家事やってくれる。何本かそれらしきフラグ立てるフラグ一級建築士。
好き:シルバーアクセサリー
嫌い:幽霊、ホラー、ハロウィン、理不尽なこと
苦手:下ネタ、揚げ足をとられること
癖・特徴:罰の悪い時に髪を触る、金髪



高坂 千百合(こうさか ちゆり) 17歳
山月小虎が住むマンションに押し掛けて居座った少女。小虎が好き。超常現象が起こるマンションを「……ちょっとたのしいわ」と言うズレた感性を持つ。小虎が建てるフラグを折りたい。
好き:お笑い番組、家族、小虎、友達
嫌い:暴力、不躾な視線
苦手:血、グロ、下ネタ
癖・特徴:照れたり恥ずかしくなると敬語になる、無表情



成原 鈴之助(なりはら すずのすけ) 17歳
通称:スズ
小虎が住むマンションが面白すぎて住み着いた高笑いの男の娘。主なトラブルの原因。
好き:お洒落、人をからかうこと、馬鹿騒ぎ
嫌い:名前で呼ぶ人、祖父、冷たい人、家
苦手:手放しでほめられること
癖・特徴:榛色の髪と目。豪快な笑い声。



媛路 彰陽(ひめじ しょうよう) 17歳
通称:ショウ
小虎が住むなら住むと行って定住したわんこ。このマンションかなりたのしい! と思っている。
好き:小虎、スズ、クラス、三大欲求
嫌い:身内を批難する人間、怖い人
苦手:勉強
癖・特徴:両耳にピアス空けてる


[屋根裏の引きこもり]
新見 新(にいみ あらた) 17歳
生徒会室から移住を移した先がこのマンションの屋根裏だった。極度の人嫌いで引きこもり。ワーカーホリック。甘いものにひっかかるのでチョロいが、基本人との関わりを持ちたくない。小虎が心配して世話をしている。
好き:お菓子、ケーキ
嫌い:人間、特に同年代の女子。
癖・特徴:ちっちゃくて可愛い。よく叫ぶ





参考にでもなれば↓
>> ぶきふたっ!
>>storycharacter
>>Album


ゆるゆる書いていけたらなーと思います。        


騎亜羅

Dec 30, 2014 21:16
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -