あとがき
bookmark



一馬のプチ連載、これでとりあえず完結です(^^)

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!どうだったでしょうか(*^^*)?このまま結婚まで書きたかったんですけど、どうしてもまとまらなくてここで終わりにさせていただきました。またほんと続きとか書けたらいいなあ…


ここでちょっとした裏設定*
お話の中でもちょっとだけ触れましたが、ヒロインちゃんと一馬は中学生のころから知り合いできっかけはあの選抜。三上はヒロインちゃんを男共(笑)に近づけたくなくて絶対来るなよと念を押していたにもかかわらず、藤代が「三上先輩が大けがしちゃったよ!」なんてメールを送ってあっさりとだまされて行った先での出会い。長い(笑)その時に藤代になんで騙したのよー!と怒ってるところを見られていちゃいちゃしてると勘違いした一馬が睨んでいた、と。シスコン故か三上の出番が激しく多くなってしまったことはわたしにも謎でした。どう書いてても出てくるの彼。笑

ではでは、ほんっとうにここまで読んでいただきありがとうございました!



2012.7.3 遊香




prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -