×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

設定





※主人公は吹雪 立夏です
※豊ちゃんは、サブキャラとして出ます(美玲たちは、未定)

個人的に棗さんが好きなので、棗Endで続編となります。
そして、豊ちゃんたち、高校3年生設定。






吹雪 立夏

・25歳
・一時期、凹んでいたときにアニメに出会い、そこからアニメ好きになり、声優に。
・椿との初仕事で、椿のことが気になりだし好きになり、告白するが振られる。
・それでも、前向きにがんばる。
・豊ちゃん関係になると、嫉妬してしまう




渡辺 豊

・幸せいっぱいの高校三年生(17)
・棗さんの家で同棲←
・あのあと、みんなに返事をして、「まぁ、分かってたことなんだけどね」と掛けられるが、
諦めきれない人からは「諦めないよ」と告げられる
・↑結果、棗さん冷や汗



 
(2|8)