×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

15.05.22 こんばんは。『Dear』最新話〜様へ ()

おはようございます、こんにちは、こんばんは

鉢合わせの件については私も思いました!
いくつか案があったのですが、結局は最新話の形になり、はやく誰かしらにあってほしいと思えますね\(^o^)/
ブラコンキャラだけではなく、スタスカキャラたちもヤキモチを妬くんじゃないかと…。
いつも案はいくつかノートに書いてるんですが(たまにそのまま話をもかくことも)
いざ書くと全く別の方向に行ってしまうので、どう動くか私にもわかりません、さらに言うともっとややこしくなったり…←

ありがとうございます、公開のままにしてほしいと言ってくださって。
こちらとしても、助かります。案ができたら、また書き出しますね!


とうらぶの件に関しては、私は最初あまり歴史に興味がなく、でも、何かしら書きたいな…と思い、批判されそうですが、書き始めました。
そうですよね、ネットのゲームって、インターネット環境ありますよね…できない原因がそのインターネット環境で少しできないゲームもありますし…。
ですが、よかったら、どこかの実況動画を見てから「新米審神者」を読んでくださるとわかると思うところが少しでもあると思うので、読んでやってくれると嬉しいです。


うたプリはゲームをいとこや友達がやっていますが、私はやってなくてアニメ派です。
つまり、レボリューションズ見てます。セシルと嶺ちゃんをまた見れて幸せです。
昔…やっていたのですが、そのとき「音楽知識が全くない」やら「書くなら、知識を増やしてから書いて」やら拍手コメントが来ていたので、やめました。

ですが、今思えば、一般人とアイドルや逆トリやらそういうのを描きたいなと思ったりしてます。
ちなみに、わたしが好きな夢主人公は、スポーツ漫画だとマネージャーではなく
クラスメートや同級生など、アイドルだと一般人や昔どこかであったことある人などなどです。(そんなこと聞いてませんよね)



コメントありがとうございました!
これからもまたお越しくださると嬉しいです




top