nikki memo



01/12(00:52)

ひっさしぶりにトップだったりをちょいちょい弄りました。ほんといつぶりなんだろう。考えたくねえええ
まあそんなことは置いといて、下記事で書いてて早速擬人練ってるっていう。性格とか人物像はサクッと考え付くのに外見全く固まんないっすね。スタイリッシュさとオリジナリティがあるのにちゃんと原型にかなってるデザインとか超憧れます。くそう。

今後のサイト方針についてちょっと追記でだらだらと。 

01/11(19:27)
あ、あけましておめでとうございます…!最後にここに書いたの7月ってwwwなにそれ笑えねえよなんだよそれ^o^`……

かなり乗り遅れましたがようやくX買いまして、さっきようやくクリアしました!ポケパルレくっっそ可愛いですね!撫でたときに表情変わるのがもう…!でもってイーブイのあざとさにクッ…!!って状態でした。その内擬人化やらかしそうです、とか言いつつ頭の中では既に悶々と練り混んでる現在です。そういうとこもっと他に回せよって話ですね。
ちょろっと自分のメモも兼ねて追記にXメンバー載せておきます。

07/20(23:55)
お久しぶりです、暑いですね、欲に負けて我が家もエアコンの電源をとうとう入れてしまいました悔しい。

最近は他ジャンルにどっぷりはまってしまって、友人とやってるオリジナルのお話とか他ジャンルばっかりがっつり妄想やらお絵描きやらしてました。ぽけ擬はズルズキン兄妹のお話しか浮かんでないです。実は兄妹の文章書いてたりするんですけど、これ上げんのもなあ…どうしよう、って感じで結局お蔵入りです。気が向いたらどこかに載せるかもしれません。
そのうちまたがっつりぽけ擬お絵描きしたららくがきでも普通のやつでも載せます。とか言いつついつになるかな_(:3」∠)_…

追記よりメールお返事です。

05/05(12:52)
カゲプロはまりました…^o^

最初はただただ子供レコードが気に入ってずっと聴いててカゲプロなにそれ東方の仲間か何か?程度の認識だったんですが、
(実際東方もよくわかってません好きな方いたらごめんなさい)

とりあえず頭の中がコノエネ祭です。幸せな結末が全く想像できないので支部とか漁りまくってるんですがやっぱりなかなか補充できなくてつらい。自分で補充しようにも幸せendにならないんだよコンチクショウ!ってぶつける相手も場所もいない日々ばっかり続いてます。コノエネくれよ…

04/22(22:41)
JOK企画からリクエストいただいた楢性転換の絵つっこんできました〜
楢♂は普通に言葉の足りない暴君です。男になったぶん力も増してるだろうし、楢♀よりも扱いめんどくさいと思います。

追記よりJOKについて。

04/21(17:48)
やっとズルズキン兄妹考察書き終わったー!うまく言葉になってくれなくて、つらつら書いてたらすんごい長さになっちゃいました。けど満足。やっとです。

追記から募集というか、いや募集です。

04/21(13:25)
25日にようやくネット解禁あとちょっとーーー!!!いやテザリングで使ってるんですけどね、電波クッソ悪いのもあいまって余計に通信掛かっちゃって7GBなんてあっちゅーまっていう。
ってことで実家からあうさんのCUBE送ってもらったんですが、荷物の中に筆記用具とかタロットカードとかも紛れてて\(^o^)/今更筆記用具とかも使わないけどまずタロットカードって\(^o^)/wwなにこのチョイスwww

そういや昨日あげた絵、480×のサイズで大きいのはパソコンとかスマホ用サイズです。見れないって声があれば240×の画像も作れたので、意見がありましたら縮小サイズもあげます〜 めちゃめちゃ潰れちゃうけど^o^`…

昨日ひっさびさに擬人充できたので幸せでした。また忙しくなっちゃう前にいっぱい絵描きたいな〜
某さん昨日はお相手ありがとうございました!

04/20(19:59)
久しぶりに絵アップしました。完成させるまで大分時間掛かっちゃって、最後の方は結構やっつけでした。なんでこんなに時間かかったんだ?と自問してたらそういや6人集合してるのをデジタルで真面目に描いたのって初めてな気がする。そりゃ時間もかかるわな。
ついでに何枚か放置してた絵を落書き置き場に置いてきました。本当にらくがきだし時期おかしいのも多いしで日頃の雑さが現れますね。

そういや引っ越し先のお家の近くに、自宅っこの名前と同じ地名があってちょっとテンション上がりました。

04/20(15:49)

こいつの頭塗るのクッソめんどいってようやく気付いた。こういう髪型ってめんどくさい。

04/20(00:58)

ここまで色塗って疲れた。から続きはまた明日ってことで。

三日間友達が家に泊まってて、久しぶりに友達に会えたってだけで色々補充できた気がします。腐ってないでがんばらなきゃ。
追記で学生メンツの制服について。

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -