「きぃちゃんきぃちゃんきぃちゃーん!」

「…」

「うわーん! きぃちゃーん、起ーきーて!」

「ん、なに」

「きぃちゃん! 聞いてー!」

「ん」

「さっきーテレビ見てたんだけどねー」

「ん」

「それが怖ーい話だったの。最初はーそんなでも無いかなーって思ってたんだけど」

「ん」

「最後の最後にすごーく怖くって!」

「そう」

「なんていうかーゾーッと、ズズズー、バッ!! みたいな感じで!」

「…怖いな」

「そう! 怖いのー! だから今日は一緒にー寝ても良ーい?」

「ん」

「あ、トイレもー付いてきてねー」

「なぜに」

「だって、きぃちゃん居たらーお化けもどっかに行きそーだから! ね?」

「まぁ良いけど」

「やったー! ありがと、きぃちゃん!」

「ん」


「…黙って聞いてれば君らはバカップルか」

「あ、マコっち先生」

「チッ」

「ちょっ、キヅル君、舌打ちは酷いんじゃない?」

「先生ーなんでー私たちがバカップルなのー? 付き合ってないですよー?」

「(思いっきり無視…)イヤイヤ、うら若き男女が一緒に寝るなんて、ねぇ? キヅル君?」

「話しかけんな、変態」

「(うわー何この扱いの差!)…ユワちゃん、君も女の子なんだからさ」

「どうしてー? きぃちゃんは友達だよー? 何がいけないんですか?」

「(…キヅル君、ガンバ)」肩にポン

「(ウザい)」

「なーに? 2人してー何コソコソしてるのー?」

「いや、なんでもないよ。てか、今更だけど何か2人一緒に住んでるみたいな感じだけど?」

「うん、一緒に住んでるよー」

「えぇ!? 何ソレ!?」

「っていうか私がー居候してるんだよねー?」

「ん」

「えぇぇ!…いいなぁ、キヅル君!」

「消えろ、変態」ギロリ

「教師にあるまじき言葉だねーマコっち先生!」ニッコリ


爆弾投下

(…2人とも、先生は傷付いたよ)




20100223


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -