「きぃちゃーん、マコっち先生がー理がもたらす科学的根拠(略して理科)のレポート出せって」

「あぁ(忘れてた)」がさごそ

「あったー?」

「ない」

「えー今日までだーって言ってたよ?」

「多分、家だ」

「あ、昨日見せてもらってーそのままとかー?」

「かもな」

「うわわーごめんね」ぺこり

「構わん」

「(このぅカッコ良いぞーきぃちゃん!)取り行こーか?」

「めんどい」

「えーじゃぁどうするの? きっと今日中に出さないとーマコっち先生絡んでくるよー?」

「………」←簡単に想像出来る辺りウザいと思ってる

「どーするの?」

「…今から、書く」


そして10分後


「おぉ! すごーい! 昨日のとおんなじだー!」

「少し違うけどな。コレ、出してくる」

「行ってらっしゃーい」



10分程度であの理がもたらす科学的根拠(略して理科)のレポートを書き上げるなんてとか、少し違うだけの同じ物を書ける記憶力とか、そもそもあの先生に対する態度とかツッコミ所満点!by クラスメート一同(←でも恐れ多くて言えない)


そんな毎日、青春1ページ!




2010 02 **


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -