大小さまざまな雲がゆったりと流れる空はまさに5月晴れ

あの雲はどこから来て
どこまで行くのかな




「いーち、にーい、さーん、しーい、ごー、ろーく、」

「何数えてるんだ?」

「あのねー雲の数をー数えてたんだー」

「…」

「なーな、はーち、きゅーう、じゅう、じゅーぅいち、」

「楽しいか?」

「うん、たーのしーいよ! きぃちゃんもやるー?」

「否、いい」

「そーお? じゅーぅに、じゅーぅさん、じゅーぅし、じゅーぅご、」

「なんでやってんの?」

「ん? んー、雲っていくつ位あるのかなーって」

「それだけ?」

「あとはー、暇だからー!」

「そう」

「うん!…あっ、いくつまでいったか忘れちゃったー!」

「15までだった」

「ホントー? ありがと! きぃちゃん!」

「ん」

「よーし。じゅーぅろく、じゅーぅなな、じゅーぅはち、あーあの雲オムライスみたい」

「は?」

「あれだよーあの右側にあるのー」

「………あぁ」

「ね? オムライスみたいでしょー?」

「それはどうだろ」

「あー! あっちはカルボナーラみたーい!」

「…アレが?」

「うん! 白ーいしふわふわーっとしてるしー向こうのは餃子みたーい」

「…ユワ」

「なーに? あ、こっちはーちらし寿司だー」

「ユワ。何か食べに行こう」

「え? きぃちゃんお腹すいたのー?」

「まぁまぁ」

「きぃちゃんから食事のことゆーなんて珍しーね」

「そうかもな」フッ

「!?(きぃちゃんが半笑いしてる!?) きぃちゃんどーしたの! そんなにお腹減ってるのー!?」

「何でもない」

「えぇ?」

「いいから。行くぞ」

「あ! 待って、きぃちゃーん!」


暇つぶし、時々


(美味しそうなあの雲に、乗れたらいい)

(そうしたら行く先を知れるのに)


20100509


なんでしょう、このぐだぐだ感は…。ユワちゃんは絶対B型です、ひとり遊びが得意ですよ!ってことを言いたかったんじゃなかったんだけどな…それしか分かんないですね…
とりあえず2人は仲良しです^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -