「小さい頃にね、海に潜る人の映画を見たの。でも覚えてるのは濃紺の海とイルカとラストシーンだけで、他は忘れちゃってて。もう1回見たかったんだけど分かんなかったの」

「…それがこの映画?」

「うん。こんな話だったんだね」

「フランス映画って感じだ」

「そうだね。でもちょっと、羨ましいよね。あんなに潜れて」

「詩恵も潜りたいの?」

「んー。ていうか、イルカと泳ぎたいかな」

「あぁ、詩恵はそんな感じだね」



「ねぇ朔真」

「なに?」

「朔真は、ちゃんとピアノの世界から帰ってきてね」

「………」

「どんなに没頭してもいいから、最後は必ず帰ってきて」

「………」

「私、待ってるから。朔真の隣りで待ってるから、だから、忘れないで帰ってきてね」

「………」

「朔真?」

「あぁ、いや、うん、」

「?」

「大丈夫だよ。必ず詩恵のところに帰るから」

「約束?」

「約束」


音に潜る


「でも、このラスト好きだなぁ」
「僕は別バージョンのがいい」


20111207


さてはて、なんの映画でしょうねー


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -