学生な2人

「なんか、レールみたい」

「はい?」

「ピアノがね、レールみたいに見えて」

「……先輩、寝てるんですか?」

「起きてるよ、失礼な!」

「なら何で寝惚けてるんですか?」

「寝惚けてません! あのね、少年はいつも正面から見てるから分かんないかもしれないけど、横から見るとピアノってレールみたいに見えるんだよ」

「鍵盤が、ですか?」

「あぁうん、そう。鍵盤がね」

「(…鍵盤がレールねぇ)」

「まっすぐ繋がってて、ちょっと段差があって、ガタゴト音がして、あの音が不思議と眠気を呼び寄せるし。うん、やっぱり似てるよ」

「先輩の感覚はよく分かりませんが、いつも先輩が寝てるってことは分かりました」

「あ…。で、でも、それは気持ち良いからで、ね?」

「言い訳はいいですよ。だいたいよくあの音量の中で寝れますね」呆れ

「それは自分でもちょっと思う、けど。少年知ってる? ピアノに凭れてると音が体に響くんだよ。あ、それも電車と似てるね」

「……」

「あのビリビリする振動とキレーな音と。すごく素敵ね」

「…そうですか」

「なにその反応? 本当に少年のピアノはキレイなんだよ」

「先輩はそればっかりですね」

「本心だからね」にっこり

「……」


ずっと続くもの


「少年のピアノも電車も好きー」
「…もういいですから」



こういう意味の無い、くだらないことばかりを話していたんだと思います。そして少年は先輩の笑顔に負ける(笑)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -