本編直後くらいの2人


「ねね、少年! 私の好きな曲弾いて!」

「はい?」

「だから、私の好きな曲!」

「…先輩の好きな曲を当てろってことですか?」

「その通り! ささっ、弾いて弾いて!」

「…なんのヒントも無しに?」

「少年なら大丈夫!」

「(どっから来るんだその自信は…)大丈夫と言われても…」

「ねっ少年。私の顔見れば分かるでしょ?」

「(分かるかよ…でも)…」じっと見る

「?」

「………」じーっ

「しょ、少年?」

「もうちょっと…」←分からないと認めたくない

「?」

「……、もし」

「うん?」

「もし違ったとしても不満は受付ませんからね」

「…うん!」

「終わるまで静かにしててくださいよ」

「うん!」

「…にやにやしないでください、気色悪い」

「う、って失礼!」

「(クスッ)じゃあ始めますよ」

「うん!」



(たとえどんな曲でも、少年が弾くから好きなんだ、と言ったら。少年はどんな顔をする?)


あまーい(…)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -