バトン

2011/06/19

伽さんからまわしてもらいました。ありがとうございます!わー、ドキドキします!


オリキャラをオリキャラで紹介するバトン


タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。


紹介されるキャラ
[キヅル]
↑を紹介するキャラ
[ユワ]

ではスタート!

■まずは基本データ
・その方のお名前は?
「きぃちゃんでーす」
「…」


・性別は?
「男の子だよねー」
「ん」

・誕生日は?
「あーっ、そういえば誕生日知らないよーいつなのー?」
「さあ?」
「きぃちゃんもー知らないのー?」
「ん」
「そっかー、じゃーわかんないです」


・身長体重は?
「きぃちゃんはーおおっきいよー」
「ユワが小さいだけ」
「えー?だーって立ってお話してるとー首痛くなるよ?」
「…そう」
「体重はーほっそりーかな?きぃちゃんはもーっと食べたほーがいいよー」
「…ん」

(ちなみにキヅルくんは170センチ台(成長中)で、ユワちゃんは144センチです)


・一人称は?
「俺ー」
「ユワが言うとなんか変」
「そおー?」


・血液型は?
「Aーっぽいです」


・利き手は?
「右?」
「ん。だいたい」


・基本的性格は?
「優しーいよ!」
「それはない」
「勉強教えてくれるしー、一緒に遊んでくれるしー雨降ったらー傘さしてくれるしーそれからー」長々と続く
「…(ユワ以外にはしないけど)」
「ねーきぃちゃん?」
「…ん」


・特技は?
「紅茶ー。きぃちゃんの紅茶はーおいしーんだよーどうやって淹れてるのー?」
「特には何も」


・好きなものは?
「きぃちゃんの好きなものかーうーんー」
「…」
「んーんー。あ!茶碗蒸しーかな」
「…」
「この前にー作った時、ちょっといつもよりも嬉しそーだったもーん」
「…」
「また作るからねー?今度はーもーっとおいしーのを!」
「ん」


・嫌いなものは?
「うーん、出したご飯はーみんな食べてくれるよーだからあんまりーないんじゃあないかなー?」
「…」


■見た目について
・どんな目?(色、形、大きさなど)
「………」観察中
「………」
「えと、真っ黒でーぱっちり二重でー切れ長!それからーとろーんとしてるよー」
「…(近い)」


・髪は?
「ショートでーストレートでー真っ黒でー前髪が目にかかって痒そー。また切るー?」
「頼む」


・体格は?
「おおーっきくて、ほーっそり」
「…」


・肌の色は?
「私よりー黒ーいよ」
「ユワと比べたら誰でも黒い」


・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)
「まつげが短くってーかわいーの」


・見た目から受ける印象は?
「カッコイーイ!」


■ちょっと詳しく
・3サイズは?
「ねぇきぃちゃん、サンサイズーってなあに?」
「…服のサイズ、みたいなもの」
「じゃーきぃちゃんはーMかLだよ」


・足のサイズは?
「私よりおっきいからー25センチ?」
「あと、もうちょい」
「29.5センチー!」
「行き過ぎ」


・服装は?
「シンプルな感じー」


・声は?
「低ーいってほどじゃーないけど、あったかくってーきぃちゃんの声すきだよ」


・S?M?
「きぃちゃんはーKだよー『き』だもーん」
「…」


・嗜好は?
「この字なんて読むのー?」
「しこう」
「しこうー?…きぃちゃんのしこう回路はー私にはわかんなーいです」
「…そのしこうじゃない」


・癖は?
「イラッてするとー舌打ちすることー」
「…ユワにした?」
「んーん。マコっち先生にーよくやってたから」
「そう」


・家族構成は?
「私ときぃちゃんはー家族同然ー!」


・呼ばれ方は?
「きぃちゃん」
「それはユワだけ」
「そっか。んとーマコっち先生にはキヅル君でーあとはー夜叉様とかかな」


■詳細
・好きな飴の味は?
「あわあわーってするの」
「ユワがよく持ってるだけ」


・風呂ではどこから洗う?
「えーどこだろー?手?」
「……当たり」
「やーった!」


・「4」の上部分は閉じてる?開いてる?
「開いてるよー」


・弱点は?
「朝ー」
「ユワが元気なだけ」
「そーかなー」


・好きな異性のタイプは?
「きぃちゃんはー好きになった子がタイプーって言ってくれるよ!きっとね!」
「…言った覚えはない」


・何フェチ?
「いちふぇち」
「単位じゃないから。分からないなら分からないて言っとけ」
「わかんなーいですー」


・コンビニで必ず買うものは?
「こんびにーってなあに?」
「さあ?」

(彼らの時代にコンビニはないんです)


・おにぎりの具は?
「梅干しーきぃちゃんはーすーっぱいのが好きなんだよねー?」
「ん」


・歯磨きに要する時間は?
「1〜2分くらいかなー」


・鞄に必ず入ってるものは?
「ハンカチティッシュお家の鍵ー!」
「ユワが入れるから」
「この3点セットはー譲れなーいもん」
「そう」

・恥ずかしい体験は?
「きぃちゃんはーいつでもカッコイイよー」
「…」


・追い詰められた時の反応は?
「きぃちゃんはーいつでも「もういいから」えー?」


・あなたの事どう思ってると思う?
「仲良しー!だと、嬉しいなぁ」
「ん」


■以上です。お疲れさまでした
お疲れさまでしたー楽しかったです^^

しかし2人は本当にグダグダな話しかしませんね…もしコレにタイトルをつけるなら「ツッコミ急募」で!笑



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52383
--------------------




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -