memo


2011/10/07 00:30

トップにあった1万打フリリク応募を締め切りました。
そして、mainページに1万打ページを設置。リクエスト送っていただき本当にありがとうございました!!全身全霊をかけてお応えできるようがんばります!



2011/09/05 19:13

だいぶ前の事になりますが、気付いたらこのサイトも1万打を迎えておりました!ありがとうございます!
これもひとえに皆さまが日頃来てくださっているおかげだと思います。更新サボっている場合じゃないですよねこのおバカ管理人め!

というわけで遅ればせながらトップに1万打感謝のためのページを設置いたしました。よろしければ皆さま奮ってご参加ください…!



2011/09/01 14:27

\長らく放置誠に申し訳ありません/


☆shortに小説更新
交わることの無い私達の平行線。(リーマス)
臆病者同士の片想いのお話。

☆サイト内改装!
PCでも見やすいようにと色々タグをいじってみました。あとshortの小説ページが見づらいなと思っていたので変えてみました。ふーすっきり!
確認は一通りしましたが、何か不都合が見つかりましたら連絡いただけると嬉しいです。

☆twitter始めました
サイトもブログも全然更新していないので、つい昨日始めたばかりのついったをトップの3番に貼り付け、bbsをカットしました。日常思ったことや二次元的なことを呟いてると思われます。良かったらフォローしてやってください。


映画最終章はまだ見に行けてないですよーう。そろそろ行かないとやばいですよね;見に行きたいです。



2011/01/29 14:11

に、2か月も放置してますね…!本気でごめんなさいぃぃぃっ!!!私生活が期末ラッシュでてんやわんやしております申し訳ない(><)日々に余裕が出てきたら更新できるよう頑張ります。
とりあえず年明けにやっとこ映画観てきました!リーマスの出番少なっ!(笑)ってなったけど←、迫力でわくわくしました(^^)続き気になる!


2010/11/29 00:21

☆拍手更新
比翼連理 リーマス
このお話はずっと書きたかった内容だったので書けてすっきりしました。甘さは全くないです。ノンシュガー!

☆前拍手seriesに移動
青天霹靂 レギュラス

☆相互リンク様追加
s*m=sheep; 27様
ハリーポッターやオリジナルの小説、イラストなどを扱ってらっしゃる素敵なPCサイト様です。1st内のloveにてリンクさせて頂きました。良かったら是非!


2010/10/24 01:02

short:溶けかけのビターチョコレイト

セブルスです。初めてのセブルス小説!この人本当難しいっす!しかも甘くない。精進したいと思います。(実を言うと、過去に彼で書き始めて没った小説が少なくとも3つはあったりする。そして今現在、書きかけで凍結しているお話があったりする←)



2010/08/30 21:30

short:真っ赤な林檎のうさぎさん

お相手は一応シリウスです。が、リーマス様が出張っております。今回は久しぶりにコメディ色の強いお話になりました!シリウスが相当不憫な子に(^^;)


2010/07/19 22:02

short:虹色キャンデー
お相手は後輩レギュラスくんです。会話文多くて短いという(・ω・`)やきもきするレギュ可愛いなーと勢いだけで書きました。書くのが久しぶり過ぎて書き方を忘れt(ry
ぽちぽちと長編も頑張ります…orz

2010/06/09 10:35

long:空にキラキラお星様!第4話

長編の更新ばかりで申し訳ないです(´;ω;`)短編の作成が難航しております;

2010/05/02 10:35
long:空にキラキラお星様!第3話

月1更新で本当にごめんなさい(´;ω;`)この連休中に書きかけで止まっている短編達を書き上げられるよう頑張りたいと思います…orz


← |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -