彼女とシーズンオフ


みうの自宅にて。


明日からツアーで各地を回る為、荷造りをしに彼女の自宅へやってきた。
手伝わなくていいと全力で拒否されたので仕方なくソファーに座り荷造りをする彼女の背中を見ていると、小さく息を飲む音がした後、彼女の背中が動かなくなった。

「・・・みう?どうしたの?」

彼女に近づき手元をのぞき込むと、一枚のワンピースが握られていた。
夏にぴったりの明るい色合いのワンピース。
しかし季節はもう秋にさしかかっている。

「初めて見るワンピースだ。可愛いね」

「・・・買ったの、忘れてた」

なんて事ないように彼女は言い、ワンピースを床に落としたが、その表情は悲しそうだ。

(今年の夏はフェスにも結構出たし、忙しかったもんなぁ・・・)

俺はワンピースを手に取ると丁寧にたたんで彼女のスーツケースに入れた。

「・・・なにしてるの?」

「このワンピースも持って行こう。できれば水着もお願いしたいな」

「櫂、意味わかんない」

「東京公演の前に少し休み挟むでしょ。寄り道してから帰って来ようよ」

「どこに?」

「どこがいいかなー。笑っちゃうくらい暑い所にしようか」

「・・・」

「ライブも楽しかったけど、夏らしい事し損ねちゃったじゃん?」

「もう暑いのはいいよ」

「じゃあ昼間はホテルのプールで涼んでよう」

「・・・」

「夜になって、少し涼しくなったら出掛けよう」

「・・・かき氷」

「うん」

「花火」

「うん」

「すいか割り」

「え・・・もしかして、みんなで行くつもり?」

「・・・」

「いや、みうがそうしたいなら・・・」

「・・・うそ。」


そう言って子供っぽく笑う彼女のあまりの可愛さに感動する。
彼女となら、楽しい思い出が出来るに違いない。

 
back

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -