resonance84話「届く距離にいてくれないと」
2018/08/11 03:30

「じゃじゃーん」
「…なんだこれは」
「リーマス特製ホットチョコレシピ」
「帰れ」
「むり」
「厨房にでも持っていk」
「リーマスの代わりにこれを作れるのはセブルスしかいないの!」
「作った事もないぞ!」
「作れるでしょ?」
「…」
「これがないと私力が出ないの…また昏睡状態になっちゃうし、無防備過ぎてヴォルデモートに狙われかねないのに…」
「…」
「お願いセブルス…"ちゃんとわかった上で"作ってくれる人じゃないと私にとっての薬にならないの」
「はぁ…」



〜〜〜


「最近、地下室から甘い匂いしないか?って噂になった」
「ほんと君はセブルスに意地悪するのが大好きだね」
「でもやっぱりリーマスが作ったやつがいーちばん!」





(おわれ)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -