resonance82話「さけぶ心」
2018/08/03 21:08

「アンブリッジがリーマスのこと危険な半獣って言った。むかつく」
「間違ってはいないさ」
「危険な半獣が家事してる」
「野生の獣だって生きる為に色々するだろう?」
「どの辺がどう危険がを考えてみます」
「う、うん?」
「まず魅力だよね。ギャップ萌え?っていうの?普段こうやって優しさ100%で仕事も家事もしてるし、気が利くし、冷静で物知りでIQも高そうだよね。出来る男間違いなしなのに、満月だけ獣になる。は?なにこれこれが?危険な半獣?人間誰だって欠点なんてあるでしょ。私なんてまず人間としての欠点だらけなのにさ、月1の生理の時なんて獣どころじゃねーっつーの」
「(それは確かに)」
「それで?人間がどう生きてれば正しいって?リーマスのどこが間違ってるって?人から言わせればちょっとしたふわふわした問題だろーが!人間(仮)のヴォルデモートの方が問題だろ!ていうか魔法使いなんだから特効薬作ればよくね?要は能力だろうが体質だろうが使い方の問題なんだからさ、否定するとこ間違ってるんだよ。リーマスは悪くない」
「そ、そうか。有難う」
「はーむかつく。リーマスやっちゃってよ」
「やっちゃったらそれはそれで問題になるよ」
「いまは我慢するしかないか…どうせやっちゃわれるし」
「そうなの?」
「あ」



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -