教師達など



 夜神 殺那 [no img]
(Yagami Setuna)

○25歳
○182cm
○2月16日生
○2‐C担任 英語教師
○ナチュラルブラウンに染められた髪は染め続けたせいか軽く痛んでいる。
切れ長な瞳は茶色。
○軽く俺様で面倒臭がり。かなり不器用ながらも優しく、生徒想いのとても良い先生。優しさが分かりづらい。
○意外と非力な方。
三月とは仲が良く、体の関係も持っているらしい。


 土浦 三月 [no img]
(Tutiura Mituki)

○27歳
○168cm
○9月7日生
○寮管理人
○明るい茶髪を軽く遊ばせている…のと寝癖。前髪を真ん中でMの形に分けている。
茶色い瞳は垂れ目。
腰は細いが程よく筋肉が付き引き締まった体。薄く色黒な肌。
○明るく気楽な性格だが、関心のないこと、己に無関係のことには一切手出ししない。面倒臭がりだが、仲間は大切にする。
○エセ関西弁。仕事や大切な人の前で話す時は時々素で話す。
寝るのが好きで、いつも寝ている。
○実家はヤクザ。現在も内緒で仕事をこなしている。


 武井 朝輝
(Takei Asahi)

○23才
○172cm
○保健医 兼 外科医師
○常に笑みを浮かべているが、素は無表情。気分によって話し方が敬語だったり命令形だったり。S。
○チームNatuRal先代「冷笑の青龍」
(詳細はSとSの×××シリーズにて)




- 11 -

[*前] | [次#]

[一覧へ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -