更新
2012/12/25 17:05

・ハナベ小話up
短いですが久しぶりに更新です!
無理矢理ですが、一応あべたん…?違う?

・ハルアベ小話連載を一時撤去しました
何が書きたいのかわからなくなってしまって。笑
私が書きたいのって、日常のほんのひと時を切り取ったような話なんです。たぶん。
思いつくネタもちょっとした行動だったり言葉だけだし。
だから長い文章は書けない。長い文章を書く技量も文才もない。
件のハルアベも榛名がランニング中に阿部くんを見かけてなんか気になるな、
ってそれだけの話ですし、なんでそこで終わらせなかったのかっていう!
まぁ、そこから始まる二人の関係ってことであのタイトルだったんですが…。
とりあえず、短くてもなんかいいな〜って感じにまとまったお話が書けたらなと思います!♂!

・拍手ありがとうございます。嬉しいです。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -