難易度
2013/06/14 10:22



メカクシ団の方の模写で今までかいたのが
キド、カノ、セト、マリー、コノハ、黒コノハ、シンタロー

難易度別に並べると
マリー>シンタロー>キド>黒コノハ>コノハ>セト>カノ
ですかね………

マリーとシンタローは目が難しくて、キドは軸ずれて、黒コノハは身体?、コノハは輪郭。
カノは、書きやすかったきもします。ありがとうカノ、君は今までの模写で一番ハイクオリティになりました。


因みに構図のパクリとかの意味がよくわかってない六華です。
だって右向きのイラストとか顔ドアップだと大抵同じにしかならない気がしてならない。
だって右向きって構図同じでしょう。左向きだって左向きって範囲で考えたら同じでしょう。漫画とかアニメとか世界に溢れまくっている世の中被らない方が逆に奇跡ではないでしょうか。
暗黙のグレーゾーンがあったりなかったりしたりするんですかね

構図の意味を履き違えてる気しかしないとかツッコミいれたいです

こういうのに詳しい方いますかね………絵師さんなどなど




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -