メモ | ナノ

Memo


2014/08/02 23:07

こんばんは。
部活(もうすぐ本番)の疲れで死にそうになりながらもランキングの順位が上がってて調子に乗って短編一個書き上げてしまった、受 験 生 のしおんです。←自虐

志望校がやっと本当に確定しそうなので、そろそろ本当に勉強しないとマズイと思うけど部活忙しいしやっぱだらけちゃうし…とか言い訳しているうちに8月に突入してしまいました。うわああああ


長編の「二人は秘密の特待生」を早く完結させたいところなのですが短編や他の長編の案がいろいろ出たり続きが上手く書けなかったりでなかなか完結しません。
とりあえず部活引退までには書き終えて、一段落付いたところで更新停止したいと思います。
それまでよろしくお願いします。

あと、前にお知らせしました名前変換のことですが、恐らく改善出来たのではと思います。
何か不都合がありましたらお知らせください。


読んでくださりありがとうございました。
最後に…

私 勉 強 し ろ !!




2014/07/21 07:13

こんにちは。部活とサイト更新ばっかりしていて全く勉強していない高三受験生のしおんです(死)

……あの、突然ですがこのサイト、名前変換しっかり機能していますか?
プレビューで試してみたのですが、何か おかしくないですか?
私がやったときはデフォ名から変わらなかったり、そもそも「Change」がちゃんと押せなかったり、何か色々と怪しいのですが…!?やだもう
なるべく早くどうにかします。

皆さんの方からも、何か不具合がありましたらご連絡下さい。

読んでくださりありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。





2014/07/13 22:26

こんにちは!管理人の しおんです。
アクセスして頂きありがとうございます。

この度、サイトをフォレストからナノへ移転しました。
やっと作業が一段落付きましたので、公開させて頂きます。
ですが、管理人が受験生である為、しばらくしたらこのサイトも非公開にする予定です。大学生になったら再開する予定ですので、それまで待っていてくださると嬉しいです。

短い間になるとは思いますが、よろしくお願い致します。




prev | next



[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -