更新履歴

(0604)更新しました

短いやつですが。ついったに投げてました。一つはまたしてもからすまさんにお題をお借りしましたありがとう。ちょっとずつでもシズイザに触れたい気分で何かしら書いてしまった残骸です。掌編が増えてきたな・・・短すぎるSSを分離するページつくろうか考えてます。このまま増えるようなら作ったほうがいいのかもしれない。しかし分岐が増えすぎてサイトが迷路になっても困る。管理に。私が。しばらく悩もうと思います。


(0602)掌編を

Shortに掌編をひとつアップしました。コーヒーカップに乗りたいシズちゃんの話です。タイトルはいつもついったでお話させていただいてるからすまさんよりお借りしました。素敵なお題をありがとう!



(0521)更新しました

最近更新する時にしか日記かいてなくて申し訳ないです。生きてます。
「シャンプーなシズイザ」というリクをいただいて書きました!ものすごく楽しかったです!!楽しいのは私だけじゃないといいのですが!少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

(0501)更新しました

支部に上げてたシズイザ長編をサイトにも上げました!誰得なのかわからないパラレルですが書いてる私はとても楽しかったです、読む方にも楽しんでいただけたら・・・いいのだけど!

(0428)更新しました

他CP部屋作って以前書いたイザシズを二つアップしました。一つはクロスケさんへの誕生日祝いです。こんなにアップが遅れて申し訳ない・・・!支部の方にも上げました。
あと、こちらは支部のみ、長めのシズイザをひとつ投げました。サイトには近いうちに時間作って上げようと思ってます。

(0426)ちょっとお知らせ

お返事がじっくりできるか不安なので、一旦拍手撤去しました。今後何かあればMailにお願いします。
短編でもいいから何か書きたいですシズイザください・・・!足りなくて死にそう。
あと、因禁には恐らく行けません・・・行きたかったのでとても残念です。ううう。機会があればイベント参加したいですが今年は厳しいかな。

(0414)またしてもお久しぶりです

更新なかなかなくてすみません少々現実が忙しくてorz 最近はもっぱらついったに短いのを放り投げてることが多いです。ある程度の量になったら改稿してサイトなり支部なり、と思っています・・・がんばります。
そしてサイトもうすぐ50000・・・!ここまで来られたのも来て下さる皆さんのおかげです本当にありがとうございます。何か・・・したいです・・・。フリリク募集という形にしようかなと思ったのですが、いつ消化できるかわからないのでそれでもいいのかな、と若干不安で悩んでいます。アンケとかにしようかな・・・。

(0314)お久しぶりです

Shortに掌編二つアップしました。シズイザと、シズイザ前提ドタイザです。
ホワイトデーですがチョコレートは関係ないです・・・orz
どちらもついったに放り込んでいたものです。少し修正してアップしました。

(0219)こんにちは

結婚前夜のシリーズタイトルを支部と統一しました。大して変わりませんが、ノミ蟲サイドを書いた以上シリーズタイトルをシズちゃんの〜にしておくのもどうかな?と思ったので。いろんな方に感想いただけて本当に嬉しいです。ゆっくり返信させていただいてます。
更新についてですが、三月中はあまりいないと思います。少々多忙になるもので・・・。などと言いつつ、欲望を抑えられずに何か書き散らかしてるかもしれませんが生ぬるい目で見てやってください。とりあえず次の長編は(中編かもしれませんが)静雄を監禁する臨也の話になるかな、と思います。予定は未定なのでいきなりぜんぜん違う話を書くかもしれませんが、今のところは。
マイペースな更新ですがゆるゆる見てやってくださると嬉しいです。

(0214)更新しました

結婚前夜の後日談です。支部には昨日上げてました。Hにシズイザの日おめでとう。
今日バレンタインだというのにバレンタインまったく関係のない話で申し訳ない、楽しんでいただけたら幸いです。
そして三万HITありがとうございます、嬉しいです・・・!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -