ブログ | ナノ

Memo

日記兼リアルタイムです。

 はるくる (03/29/12:05)

いろいろ忙しかったけど、ようやく区切りがつきました!ヤッタネ!
最近スマホに変えたのですが、思った以上に使いづらい!笑ガラケーのほうがよっぽど実用性があったと思います(買ってから言うな)
なのでパソコンから打ってます。押せるキーボードがあるのはとても便利ですね。
今のうちに更新したいけど書けることがない!困った!



  (12/13/20:39)

流れ星見えた!!願い事言えるような速さじゃありませんね!!w




  (12/13/00:50)

やっと道路の氷が溶けました!さながら生まれたての小鹿のように歩いてましたがこれで安心!もう雪降るなよ^^^




  (12/09/16:07)

朝から尋常じゃない量の雪が降ってて明日が心配です。転ぶフラグ




 12月も既に一週間が過ぎるらしい (12/06/23:53)

学校で胃腸炎が流行ってるよ…おーこわ
あとノロウイルスにはアルコール消毒効かないらしいです。おーこわ



prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -