◎ここはとあるプレイヤーの手記のようなもの。
◎プレイしながら書いたものを載せているので、感想とレビューとプレイ日記が入り混じった感じになっています。
◎方針上、軽度のネタバレが含まれているので、極度に気にするという方はご遠慮ください。
◎もしも記述内容やスクリーンショット、ファンアートや漫画などに問題がある場合、誤字脱字などを連絡したい場合などはこちらをご活用ください。→拍手
◎詳しい事は「はじめに」という記事をご覧ください。



2019/07/07
生存報告
 久し振りにログインしました…。
年単位でここを放置させてしまい、心配をかけてしまっていた事を謝罪させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした……。
今でも元気に過ごしています。
フリーゲームの紹介やプレイ日記をまた再開するかは少し悩んでいます…。


2017/02/19
拍手ページ修正
 拍手ページで拍手をしてもエラーが出るとの報告をいただき、修正させていただきました……!
三回くらいお試し拍手を自分に対して送ったので、恐らくこれで皆さんきちんと拍手を送れるかと思います……。全く気付かずにいてすみませんでした。

 拍手を送る際は、確認ページに行かずそのまま直接送られてしまうのでご注意を……!

 それでは、ご報告ありがとうございました。これからも「とあるプレイヤーの手記」をよろしくお願いします。


2017/02/18
苦しみの無い世界で始まる……?
 「苦しみの無い世界」の三コマ漫画です。
魚に愛着がわきすぎた結果……。
ギャグ寄りなので苦手な方はご注意を。
ネタバレ含みます。

続きを読む

2017/02/18
苦しみの無い世界
 ― ただ 幸せを追い求め 行き着いたその先は・・・

【 ソフト名 】苦しみの無い世界(http://www.freem.ne.jp/win/game/130177)
【 製 作 者 】キノクラ 様
【 種 別 】探索SF風味ADV
【制作ツール】WOLF RPGエディター
【プレイ時間】全END回収で約30分

※15歳以上推奨。暗いお話となっているので苦手な方はご注意。

1.01バージョンをプレイさせていただきました。
続きからは感想があります。
感想では、軽度のネタバレが含まれます。

続きを読む

2017/02/18
脳内変換でこうなりました
 「Fortuna Land」のとあるシーンでジョジョパロ。
雑なトレスパロ、軽度のネタバレ(ゲーム内の台詞)等が苦手な方はご注意ください。

続きを読む

prev | next


table by CAPSULE



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -