(301〜350)


水槽の中のお姫様
君が死を選ぶとしても、僕は最期まで見届ける
調理実習には気をつけて
愛しているわ。貴方の死に顔も。
世界の視線を集めるキミ
放課後のシンデレラ、硝子の靴はここにある
風邪ひきさんに手料理を
ゲーム画面からこんにちは
引換券
ペットボトルに手紙を詰めて




林の中を走って、新しい世界へ飛び出して
手首を掴んで怒鳴るように
髪型を変えて新しい生活を始めよう
螺旋階段を下って、下って、
木漏れ日の中、覚めない夢を見る
オレンジ色のリボンが風にそよぐ
幽霊少女は隣に立つ
引越し屋さん
首に残る手の形
コーヒーをかき混ぜた羅針盤




エンドレス・ナイト
窓ガラスに描かれた血文字
君を抱きしめる権利をください
段ボール庭園
憂鬱にはトキメキのエッセンスを
魔法使いの体重計
世界地図を広げて、冒険の旅へ
この声が枯れるまで歌い続ける
見知らぬ絞殺死体
薔薇園に咲く睡蓮




真夜中の台所に隠された
君の涙を拭うから、今は笑って
わたし、吸血鬼だったみたい
風と歌声が交わる道
宝箱の中身は空っぽ
君を守るために、その十字架を背負いたかったよ
壊した世界はとても眩しくて
ジョーカーの種明かし
お姫様は知らない
王子様は眠らない




傲慢クイーンの憂鬱
傷心キングの壁際人生
勿忘草に永遠の誓いを
大地を抱く大樹の根
呪われた指輪
魔女っ子の条件
未送信メールがたまっていく
本棚の奥で見つけたよ
声にできない告白
潤んだ瞳に映る未来




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -