(251〜300)


震えた手で君に触れることを躊躇った。
ハンカチの上の箱庭
バインダーに挟んだ微熱
世界の果てへ直通便
ただ可愛いと笑って欲しかった
永遠を作るなら、貴方の心臓が必要です
真っ暗な海に眠るお姫様
早くその扉を開けてよ
世界が終わる音を聞いた
可愛い我が子に初めてのお使いを




魔物退治はお手のもの
真紅の唐笠
天使さまに願いを
真夜中のプールは異世界への入り口
チェス盤に創る未来
遊園地ではしゃぐのは常識
偶然を装って君に会う
愛しい貴方は何重にも鍵をかけた部屋の中
愛してるってどうしてわかってくれないの?
魔王に恋して、勇者を辞める




隣同士お昼寝タイム
ギンガムチェックのミステリー
鏡の国には妖精さんが住んでいるよ
頭から爪先まで全部ボクのもの
風鈴は謳う
致死量の甘い毒
具体的な症状は『胸がしめつけられる』
今宵スイートルームで君を待つ
最も愛すべきオンラインゲーム
歴史を重ねる羽ペン




夢の入り口に立った君へ睡眠薬を投げつけた
ただ見ているだけ。それだけでいいんです。
充電切れ
十字架を突き立てる
誰にも見つからないようにそっと見守る
抱きしめてこの感情を叫ぶ
蝶の標本を作るように
シュガーレスハピネス
あの鐘が聞こえるか
貴方の唇を欲する




不幸症候群
エンシェントメトロノーム
切り取った景色には君の笑顔を添えて
此の地で屍を数える
華やかな照明が貴方を輝かせる
鳥籠を泳ぐ人魚姫
恋占い
胸踊る君の首筋に牙を立てた
君を繋ぐ鎖に口づけを
愛情フルコース




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -