(051〜100)


誰に認められなくとも愛しているよ
祝福の鐘は女神の安眠を妨げる
裏切りは隠し味で割って
一人じゃないけど、二人でもない
永遠よ、何よりも儚くあれ
孤独死予防策提案
アイスクリーム・プディング・シンドローム
花火咲く恋心
涙で滲んで見えない背中
見知らぬ海へシュート




伝わるまで叫び続けるよ
アップルパイ・クレッシェンド
デクレッシェンド・ハニートースト
拒絶なんて聞こえない都合の良い耳
甘くとろける唇に
テスト裏の恋文
在り来たりなラブストーリー
安売り大量販売
白を侵食する赤
ずっとずっと、好きでした。




想像以上に幸せな空間
私を溶かす声
吸血鬼のようなキスを贈る
涙は幸せを手にするまでお預け
暗号解読、キミに届いて
毎朝一番に見るのは君(僕)の顔であって欲しい
ハーフタイムティラミス
エンジェル・キャラメリゼ
大嫌いだと叩いた手が痛い
貴方の瞳に映るだけでいい




神様の試練はいつも厳しい
水面に揺れる満月
溶けるハートに唇を寄せて
型紙通りの恋愛
行動範囲が狭い(広い)
RPG風サバイバルin無人島
真昼の恋のぼり
アドレス交換→情報収集
グラウンドに書いた文字
爪先ジャンプ




正々堂々、ずる賢く
多くは望まない。ただ、貴方の心臓が欲しい。
情報過多で不慣れな恋
運命をこのボールに託す
友人にバラされる気持ち
集合場所はあの日の思い出が知っている
泣かないで。君を食べたくなるから。
手袋は片方で十分さ
欠席理由は追試
不釣り合いなお似合いさん




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -