(601〜650)


新年は祝わない
ヒトゴミに負けない願い事
愛しい鬼さん、こんにちは
幸せよこっちに来なさい
春を待ちわびる日
寒さはおしまい
義理でしかない甘いお菓子
百に隠した本命
可愛い告白の返事
私を試す日




サクラサケ!
君と過ごす長い休暇
予定のない連休
子どもたちが健やかに育ちますように
走り回る幸せ
一年に一度の大喧嘩
ミルキーウェイを飲み干して
今日は向こうの島まで泳ごうか
母なる海に感謝を
お帰りなさい、ご先祖さま




久しぶりに会う親戚
お祭り、肝試し、花火大会
まんまるな月が猫のように笑う
団子泥棒と攻防戦
スポーツ好きな運動音痴
貴方たちには負けない。勝つのは私たちよ。
ハロウィンの陰謀
悪戯希望
夜更けまで楽しい冒険を
一ページ目でバラされた犯人




紅葉舞う写生会
美味しいものは全部頂きます
聖夜には花火を振り撒こう
クリスマスの鐘が鳴る頃に
一年お疲れさま
あと×分(好きな数字を。秒でも可)で新しい年だよ
呪われた復活祭
君が生まれた日
新しいを始める日
波乱に満ちた新学期




ハチャメチャ学校行事
雨に愛された球技大会
運動会にて宣言します
体育祭で勝負
文化祭で見た初めての顔
音楽会には間に合わない
修学旅行の魔法をかけて
定期テストに棲む魔物
聖誕祭
恋人記念日




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -