(451〜500)


風を切って走る
涙雨のプラネタリウム
蜘蛛の巣にかかった獲物
フローラルアクアリウム
投石の美学
宇宙に向かってエス・オー・エス
孤高の古城
吸血鬼はドライフルーツがお好き
恋人よ世界を愛しなさい
豆電球の咆哮




故意に恋するお年頃
棺桶セレナーデ
過去を詠う少女
○×だらけのカレンダー
貴方を取り巻く世界すべてを愛してる
惑うショコラティエ
完全無欠のパティシエール
捏造された未来を行く
セレモニーは深夜を過ぎてから
赦されることを願いながら、その罰を甘受する




水溶性感情
夜空にばらまいた君の名前
この世で一番尊いものを知っているか
テディベアの密会
足元から崩れる。さようなら。
名無しの恋人
憧れは憧れのままが美しい
ブルームーンのお告げ
模造品は貴族を嘲笑う
ゴールテープが待つその場所へ




廃校でするべきことは、ただ一つ
まるで夫婦のような幼馴染み
レプリカの真実
ホースから飛び出した希望
お日さまの匂いがするキャンバス
冷凍庫に詰め込んだ感情
知らぬ間に増えていく想い
夢追い人のラプソディ
ここで一緒に死ねたなら
コンパスが示す先が天国でも地獄でも




料理に愛情なんて要らない
合宿中の悪夢
黒猫ステラ
夏(秋)祭りに告白するよ
快適な空の旅へイッテラッシャイ
ミルクティーに浸した銀河
仲間に届け秘密の暗号
マニキュアを食べたルーシー
柔らかな毒を混ぜこんだ美味しいスープ
顔を探して歩き回っているんだよ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -