無題
2015/12/26 01:22



うん……クリスマス、ね、クリスマス

もう日付も変わったよね。

ああ……(遠い目)
いや、でもあの、私にとって
リアルの季節に合わせてイベント物を書くというのなんだかしっくりこな……ごめんなさい!!
具体的な妄想という名の案が浮かばなかったんです…

というわけで今ざっくり考えてみた


ワンパンマンの中にクリスマスとかバレンタインとかそういう季節ものの認識あるのだろうか…サイタマにはなさそうだねえ
案外ジェノスにバレンタインチョコたくさん届いたりしてね!笑

正守のとこは微妙だな…結界師の世界の中にはありそうだけど夜行がね、、子供たちいるからやるのかもしれない
あそこの経済状況がほんと不明だけど。

でもね…あのね…リンクのとこはあるよね…イギリスだよ?(確か)
リンクなんて十字架首からかけてんだよ?(ルベリエ長官の)
しかし!書きたくなったら書く!!季節なんて関係ねえ!!こないだアップした正守のとこの季節は真夏だったぜ!(バーン!)


こんな感じで生存報告終わりです
年末までに1作ずつくらいはアップしたい…!

みなさん風邪などに気をつけてくださいませ





prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -