Re | ナノ

01.24 10:10 南風様

南風様

はじめまして、城里です。この度は、The Eagleにお越し頂きありがとうございます。

薄桜鬼を入り口とし、DAYSまで、読者様に申し訳なくなるほど作品を転々としている拙宅をご贔屓にして下さりとても嬉しく思います。楽しみにして下さっているご様子なのに、鈍足にも程がある更新頻度ですみません。愛想を尽かすことなく作品を楽しんで下さっていることに、感謝感激です!

温かい気持ちになる、キュンキュンする、と素敵なお褒めの言葉をありがとうございました。むしろ私の方がそのお言葉にキュンキュンしました!!
「愛を護るそのために」の続編を待って下さっているのですね。意欲が湧いたら、なんて温かいお気遣いまで頂戴してしまって。長らくお待たせしていて申し訳ありません。いつとお約束することは情けないことに難しいのですが、必ず!必ず続きを書きますね。南風様に待っていてよかったと思って頂けるよう頑張ります。

こちらこそ、頑張る力を本当にありがとうございました。とてもとても嬉しいです。
寒い日が続きますが、ご自愛下さいませ。またのお越しをお待ちしております(^^)




2019/01/25 07:15

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -