Re | ナノ

01.01 22:01 みい様

みいちゃん、おはにょ。

連勤のあと盛大に風邪を引いてズタボロのユアです。
やっと終わったー!と思ったらめっちゃ熱出て、1日休んだら仕事始めだよ(笑)。みいちゃんも今週から仕事かな。連休は連休で、その後がやる気でないよねえ。お疲れさま。風邪治った?

転スラ観てないんだよ、古川さん出てるんだね。時間出来たら一気に観てみようかなあ。こないだまでやってたBANANA FISHってアニメがあって、それで古川さんの声いいなあって思ってたんだよね。
モノローグが煩いシリーズ(笑)、古川さんのも楽しみにしてます。時間ある時でいいからね!

仕事もようやく落ち着いてきたし、近々新年会企画しようね。みんなの体調いい時にさ(笑)。
また連絡しまぁす(*^_^*)




2019/01/10 10:15

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -