Re | ナノ

12.25 22:28 みい様

みいちゃんへ

めっちゃ遅くなってごめんね!
何とか年内に、と思って今職場で打ってます(仕事しろよ)。

こないだ話した72時間シフトがほんとに現実になってね、3日間ホテルに缶詰めです。まだ始まったばっかなのにちょー帰りたい。

クリスマスに貰ったプレゼント、昨日ようやく聞けたよ。津田さんのやつ最高に笑えた。めっちゃ元気出た。通勤電車の中で聴いたことを心底後悔したけどね!笑
古川さんの声いいよね。歌は初めて聴いたんだけど、なんかハマるの分かるかも。いい発見だったよぉ、ありがと!

みいちゃんはお正月休みかな。ゆっくりしてね。で、年明けて落ち着いたら新年会やろう。それを楽しみに私も頑張ります。

今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を!




2018/12/31 18:53

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -