Re | ナノ

12.22 22:11 佳様

佳さんへ

こんばんは。
ハイキュー新シリーズ!!しばらく仕事漬けでSNS等を見ていなかったため、佳さんのメールで知りました。テンションの上がる朗報をありがとうございました。嬉しいですね。ようやく続きがアニメで観れる。待ち遠しいですね!

BANANA FISH最終話、涙なしには観れませんでした。結末は知ってたんですけど、やっぱり泣けてしまって。あれが物語として美しい形なのは分かっているんですけど、やっぱりアッシュにも生きていてほしかったなあと思ってしまいます。

今年も、もう残すところあと数日ですね。今年も一年お世話になりました。来年も、The Eagleを何卒よろしくお願いします(^^)




2018/12/24 22:55

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -