Re | ナノ

11.26 22:54 佳様

佳さんへ

こんばんは。すっかり寒くなってきましたね。体調を崩されたりはしていませんか?

同じく、働き方改革?何それ美味しいの?状態のユアです。いやあ、忙しいですね。もはや忙しいの範疇を超えて忙しいですね。師走に入る前からもうすでに瀕死状態で、無事に年を越せる気がしません。健康第一で程々に仕事、いいですねそれ。夢のまた夢ですが(笑)。

ハイキュー、GYAOで配信されているので私も丁度今観直しているところです。こちらは3期、白鳥沢戦の真っ最中で。やっぱりツッキーのブロックは鳥肌モノですね。もうすぐ烏養コーチの例の名シーンです。その流れからの試合終了で、きっとまた泣いてしまうんだろうなあ、と。何度観ても感動出来るハイキューの力はやっぱり凄いですね。

ツルネ、私は観ていなくて。でも興味はあるので落ち着いたら観てみようと思います。

お互い忙しい12月になりそうですが、何とか頑張りましょうね!メールありがとうございました(^^)




2018/11/29 17:53

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -