Re | ナノ

11.07 23:36 みい様

みいちゃんへ

キッチンの上の戸棚から物を取ろうとして椅子から落ちた結果お尻をめっちゃ負傷したユアです。
お互い重傷だねwww

ちょっとちょっと、なんてことを教えてくれたの!MOR観に行きたくなっちゃったじゃんかぁ!
時間がなくて1作目を観に行けなくてね、なんかもう諦めちゃってたの。どうせ円盤全部揃えるし、その時でいいかなって。だからまだ1作も観てないの。でもみいちゃんにそんなに勧められたらMORだけでも観に行きたくなっちゃったよ。
あんなシーンやこんなシーンがあるんだろうなあ。分かってても想像するだけで泣きそうな予感。切ない!
私も相方も最近やたらと忙しくてさ、なかなか一人になれる時間がないんだけど。頑張って調整出来たら観に行って来るね。で、鼻ズビズビいわせながらみいちゃんに感想送る(笑)。

みいちゃんもお仕事お疲れさま。週末はお休みかな?ゆっくりしてね(^^) おやすみ!




2018/11/09 20:16

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -