Re | ナノ

10.21 01:19 ただのファン様

ただのファン様へ

初めまして、城里です。この度は、The Eagleにお越し頂きありがとうございます。

うっかりスマホを取り落すレベルのべた褒めメールをありがとうございました。何の見間違いかと三回読み返して、めっちゃ照れました(笑)。まさかまさか、全ての作品に目を通して下さったとは。え、全てってどこまで?数年前のめっちゃ稚拙な文章も含めて全て?!って、かなり焦ったりもしたのですが。「城里さんの文章がとても好きです」の一文に心臓をブチ抜かれました。羨ましいだなんて、とんでもない。私なんてまだまだ未熟者で、文才のなさに自分で嘆くばかりです。でも、そう言って頂けるととてもとても嬉しいです。少しでも、何か心に引っかかる物語であったのであれば幸いです。

これからも、お気に召して頂けるような作品が書けるよう頑張りますね。こんな私に、心あたたまる素敵なメッセージをありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。




2018/10/23 19:40

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -