diary | ナノ

敢えて言おう

人生で最も不本意な昇進をした城里です。

もう辞めたい。


誰だよお前、って思われそうなレベルでお久しぶりです。城里です。
いやほんとすみませんでした。別に待ってないよって感じなのは重々承知の上であえてちょっと調子に乗ってみるならば、ただいま!笑
言いたいだけ。
真面目な話、もし心配して下さった方がいらっしゃるのならば、本当にごめんなさい。お待たせしました、私は大丈夫です。
上の椅子が訳あって空席になり、そこに無理矢理引っ張り上げられて昇進し。ただでさええげつない仕事量が常軌を逸し。それのせいにしたいんですけど
盛大に怪我をして、タイミング悪く子どもの病気が重なり。厄年かな(違う)。あ、子どもは大丈夫です、手術が無事終わり、ちゃんと治りました。今は元気に走り回っています。私も大丈夫です。空元気でフロントを走り回っています。絶望。

近日中に、くだらない日記やら何やらをまた書きに来ようと思います(小説を書け)。


でも手取りはめちゃくちゃ跳ね上がったそうじゃなきゃやってられるか城里でした。




2019/08/16 11:10

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -