diary | ナノ

夢を諦めて死んでくれ

進撃が泣けて泣けてどうしようもない城里です。

ついにここまできてしまったよ。

この話をちゃんとするのは、ひと通り終わってからにします。今日は別の話を。

映画「Mamma Mia! Here We Go Again」を観ました。
続編、ずっと気になっててようやく観れました。前作の公開から10年、キャストがそのまま続投して物語としても10年後を描いていて。胸熱。やっぱりABBAは名曲揃いですね。すごくよかったです。最後とかちょっと泣きそうでした。相変わらず親子愛に弱い。私にはこんな親はいないけど、でもこんな親友はいる。ありがたいことだなあ、としみじみ。それにしても、ピアース・ブロスナンは年々格好良くなっていきますね。そしてまさかのアンディ・ガルシア。出演を知らなかったのでびっくりしました。男前が過ぎる。
とりあえず、明日はABBAを聴きながら出勤しようと思います。


好きだなあしんどいなあ城里でした。



2019/05/20 02:42

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -