diary | ナノ

さあ歌よ舞い上がれ

5歳の息子が人生で初めて興味を示した漫画が進撃の巨人でした城里です。

センスを感じる。


マモちゃんのニューシングル「アンコール」めちゃくそ格好良くて震えますね。
先日公開されたMVを観て鳥肌立ちました。すごい。ものっそい。曲も映像も素晴らしすぎる。なんかね、ふと抱いた印象がGreatest Showmanみたいだなって。なんでかな。特にFrom now onの雰囲気を感じるんですよね。つまるところ、とても私好みという話です。
劇場版うたプリの主題歌として聴いても、また感動で。これは、アニメの画がつくとまた違った印象になるのかなあ。楽しみです。


だが読み聞かせるには心苦しい城里でした。



2019/05/15 00:40

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -