diary | ナノ

去勢された負け犬ども

ついに念願のルシウスさんをお迎えした城里です。

なんか!報われる!色々!


アニメ関連の話をちらりほらり。

ジョジョ5部、泣けました。あのシーンはほんと。なんでこう、ジョジョは役割を終えたキャラを殺しちまうんだ。その後のね、中の人のツイートがまたズルくて。うええええ。

キャロル&チューズデイは予想以上に面白くて、毎週楽しんでます。なんか、いつか曲まとめて出してくれないかなあ。すげー好きです。アニメの雰囲気もいいし。マモちゃんがね、あれ絶対ハマり役(笑)。

さらざんまいは、これ芥川龍之介の河童なんですかねえ。なんか、めっちゃふざけた挿入歌が流れたかと思いきや、妙に意味深だったりして。とりあえず、宮野細谷コンビが好きです。カワウソイヤァ!!!

そして、ついに始まりましたね進撃。いやあ、すんげーハイクオリティ。動く動く。ぬるぬる動く。泣く日も近いですが、やはり面白い。団長格好良い。好き。


GW10連勤、最後の1日もなんとか耐えられそうな城里でした。



2019/05/06 01:01

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -