QLOOKアクセス解析

‡ C h a r a c t e r ‡

* 黄金色の悪魔 *
- Golden Devil -


全身 イメージ画

「お姫様は随分と“精霊”にご執心の様だ。ですが、残念ですね。この俺が出て来たからには、奴に身体を明け渡すつもりは更々無い」

‡ age : ?(見た目は20歳位)
‡ birthday : ?
‡ height : 177cm
‡ weapon : 特に無しだが、精霊時とは違い漆黒のフィンガーレスグローブを嵌めている(手技・足技を使用する格闘系)
‡ battle style : 前衛型(魔術使用不可)
‡ blood type : A型
‡ hair :
‡ eye :
‡ the first person : 俺様 or 俺
‡ image symbol : 漆黒のフードマント、血みどろ、死体の山、宇宙、ブラックホール、隕石の衝突、ビッグバン、荒廃した大地、雷
‡ image voice : 野島 健児

‡・‡・‡・‡・‡・‡・‡・‡・‡・‡

‡ 未知の力から誕生した銀河系一の破壊王(破壊するだけが使命な感じ)
‡ ラズヴィルに封印されるまでは絶大的な力を所持していた。これまでに滅ぼして来た惑星数知れず…。彼が通った後には草木も残らない程だった。
‡ 美しい黄金髪碧眼。
‡ 血も涙も無い事から付いたあだ名が“黄金(きん)色の悪魔”彼が言うには名前は“ラザース”らしいが…。
‡ 大剣の精霊の中に封じられているもう一つの人格。精霊の意識が失くなると勝手に表に出て来る。目茶苦茶暴れん坊でキレており、血塗れ血溜まりの中で「ヒャーッハッハッハッ!」と笑っている感じ。それでも封印されていた時期が長かったからか、今では大分落ち着いている。
‡ 超・俺様。俺様No.1!
‡ 精霊よりもラフな喋り方。口は悪い。人を小馬鹿にした様な喋り方をする。女性にのみ敬語使用←これ重要
‡ 表情は精霊時よりも有り、普通に笑ったりもする(小馬鹿にした様な笑い方だが…)

− 1 / 2 −

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -