QLOOKアクセス解析

‡ C h a r a c t e r ‡

* ミト・ハッドラー *
- Mito Hadrer -


全身 イメージ画

「ウッ、ウエルゥ〜?機嫌が良い所に水を差す様で悪いんだけどぉ〜、去年に続いて今年も…だなんて、流石にヤバイんじゃなぁ〜い?」

‡ age : 19
‡ birthday : 惑星グランダラス歴 影月/11日目
‡ height : 170cm
‡ weapon : 背中に大型ブーメラン背負っている(右利き)
‡ battle style : ビビリなので後方型
‡ blood type : AB型
‡ hair :
‡ eye :
‡ the first person : 僕
‡ image symbol : 宝箱、旅路、古代遺跡、砂漠、オアシス、迷宮、太陽、白い雲、晴天
‡ image voice : 柿原 徹也

‡・‡・‡・‡・‡・‡・‡・‡・‡・‡

‡ 世界を飛び回るトレジャーハンターでお宝が大・大・大好き!古代遺跡や不思議な物に目が無い。学生時代は考古学を専攻していた。(天文学にも興味が有る)
‡ 普段はかなりオドオドとしていて、かなりのドジッ子。喋り方もおっとりなので、騎士達に苛々されている。何も無い場所でよく転ぶ。ズボンの右ポケットに大量のバンドエイドを、左ポケットには消毒薬を常備している。
‡ ウェルヴを町へ連れ出す悪人の様に騎士団から見られていて、過去にセイドスロードやイルグスからこっぴどく扱かれた経験が有る。その一件以降、セイドスロード&イルグスが怖い存在となった。二人に会うと、物凄くビクビクする。
‡ 今回、街で開かれる大々的な催し『闘技大会』にウェルヴが優勝したら「今年一番のお宝をあげる」と約束をする。ウェルヴに“封印の大剣”を進呈したかったのだが、状況が一変する。

− 1 / 2 −

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -