news

更新
WOF連載を1話更新しました。
短いです。
絶賛スランプ中というか久々に文を書いたのでちょっと違和感。
あと2、3話で終わるとかいいつつもうちょい続くかもしれません(汗)
2012/02/06 11:29

追加
ネタ帳に小ネタを2つ更新しました。
連載ちゃんと完結させてないのに新たな連載ネタが私の中に降ってきたのでついつい設定を書いてみたり←
完結してないといえば(とか言いつつそんなに関係ないけど←)ずいぶん前からワンド連載を更新できてないので初心にかえって読み直したのですが…物凄く書き直したいどころか消したくなりました。
なんというか恥ずかしいし見てられない的な意味で辛いです←
なのでもしかしたら突発的に消したり凍結したりするかもしれません。
あ、こういうのって事前告知って言うのかも!←
2012/02/06 00:12

更新
5000hit企画のリクエストを1つ更新しました。
いつのだよ、とつっこまれても文句が言えません(汗)
本当にごめんなさい!
それにしてもひっさびさの更新ですね。
ずっとサイトに浮上してませんでしたがちゃんと生きてますよ!←
2012/02/05 18:22

アルバロ生誕
小ネタ帳にアルバロ生誕のSSSを更新しました。
うっかり今の今まで(現在日付変更数十分前)アルバロの誕生日を忘れるというおバカなことをしてしまいました、ゴメンなさいっ!!
ギリギリ間に合いましたがいつも以上の低クオリティに涙が←
と、とりあえずアルバロ!誕生日、おめでとう(*´v`*)

2011/11/16 23:42

更新
5000HIT企画へのリンクをmainに貼りました。
頂いたリクエストを一つ、更新しました。
のろのろ更新ですみません;
5000HIT企画に参加してくださった方、本当にありがとうございます!
リクエストは思いついた順にちょこちょこ消化していきたいと思いますので、気長にお待ちしていただけると嬉しいです。
それにしてもエストの人気っぷりに嫉妬←

2011/10/15 20:13

返信
拍手コメントをresにて返信しました。

2011/10/08 07:27

修正
名前変換に不具合があるとのご報告を受け、名前変換ページを修正しました。
もしまだ不具合がありましたらご報告頂けると嬉しいです。

2011/09/25 15:26

更新
WOF連載を1話更新しました。
ここから一気に時間軸がぶっ飛びます←
たぶん、あと2、3話で連載が終わる予定です。
しっかし、文の書き方が全然定まらない……。
ワンド2発売まで二週間きってしまったから急いでますが、このままだと発売前に連載を完結させるのが無理かもしれな((ry
2011/09/18 17:47

移転完了
サイトの移転しました。
ちょくちょく弄る可能性アリ。
以前の更新履歴はコチラにあります。

2011/09/18 15:49

prev top next